何もかも終わった

 タイトルの通りだよ。

 ゆるキャン△ゴールデンカムイこみっくがーるずもコンフィデンスマンJPもモンテ・クリスト伯もMissデビルも花のち晴れも終わったよ。


 なんで一斉に終わるんだよ。せーので最終話!じゃないんだよ。これから何見ればいいのよ!!!!月曜から夜更かしくらいしか見るもんないわよ!!!!!!おすすめのテレビ番組教えてください。


 2期ないとやってられないよほんと。ていうかそれより花のち晴れはなんであんな残酷な終わり方をしたのか小一時間問い詰めたいんですけど!!!?天馬様×音嬢派を殺戮して楽しいか?!?!?!、?

 何がつらいって音嬢は天馬様のこと最初から好きじゃなかったってのがつらい。え???じゃあなんでずっと私は天馬くんのそばにいるとか云々言ってたんだ????は?????混乱・発狂・虚無

 わたしは原作全く知らないで見てたんだけど、音嬢って原作でもあんな……その……優柔不断女ムーブしてるんですか?してないよね?は、は〜〜〜??もう何も分からないよ……もともと少女漫画のぽっと出の俺様男に寝取られる展開が嫌いで少女漫画苦手だったのにさらに嫌いになったわ……いや晴坊ちゃんはめちゃくちゃカワイイと思ったよ……でも晴坊ちゃん×音嬢は解釈違いなんだよ……ふたりはあのまま友だちでいてほしかった。叶わぬ願い。


 花のち晴れでぐちゃぐちゃになった心をゆるキャン△が癒してくれる。原作2巻まで買いました。続きはよ買わな。