めちゃくちゃ嫌い。

 夏生まれだけど暑いのめちゃくちゃ苦手。湿気てるのが苦手。虫が嫌い。汗かくの嫌い。明るいところが苦手。素肌を出すのが嫌い。夏無理ビンゴ一抜け!!!!!終わり!!!!閉廷!!!!って感じの季節が今年もやってきたねーーー!!!ハァ……

 夏が好きって意見もね、分からなくはない。いいよね青い空に青い海。写真に映えるよね。かき氷も美味しいし何よりチョコミント味の食べ物が世に溢れかえるし。チョコミン党員にとっては恵みの季節よね。

 でもわたしには前述の夏の悪さが夏の良さを全て打ち消してるとしか感じられな〜〜〜い!!!プラマイゼロ!!!むしろマーーイ!!!!


 わたしなんでもそうなの。ひとつのことのメリットとデメリットがあって、デメリットのほうをめちゃくちゃに意識してしまうの。その結果最初から諦めてしまうってこと、よくあるの。どうしたらいいのかねこれ。ポジティブに考えようとしても根がネガティブだからすぐ頭の中をネガティブが支配してしまうの。ネガティブがわたしの中で独裁政治やってっから。革命起こしてえ〜〜〜!!


虚無い。






 ゆるキャン全巻買いました……。

 よかった……。

 わたしも地元帰ったら友人とキャンプしたいな……て思った。

 でも夏が苦手。冬は休みがない。

 つみです でなおしてまいれ